くまくま姉さんのひとりごと 

バツイチ50代バブルの生き残りが、恋愛・結婚・離婚について語ります。悩める方も、そうでない方も、楽しんでいただけたら嬉しいです!

どきどき💛初めてのブログ


恋愛して、結婚して、結婚生活を経て、離婚して。
半世紀も生きていると、いろいろなことがあります。
離婚が成立して5年が過ぎ、やっと気持ちも落ち着き、
穏やかに前向きに過ごせるようになりました。


人生100年時代。「懲りないヤツ」と言われるかもしれませんが(笑)
できれば再婚して、今度こそ、死ぬまで幸せな結婚生活を送りたい!
親友のような感じで信頼できて大好きな男性と、日々の生活を穏やかに
心地良くゴキゲンに過ごしたい!現在は、心からそう思っています。


なので。一度、きちんと振り返ってみようかな、と。
そして。誰かに、聞いてもらいたいな、と。
恋愛のこと、結婚のこと、離婚のこと。
どんなことがあって、どんなことをして、どうなったか。
どんな気持ちで、どう乗り越えたのか。
吐き出してすっきりしたいな、と。
次に活かしたいですからね(笑)
結婚は遅めで、合コンや軽いお見合い、占いにも行きました(笑)
離婚のことは、私の場合は調停離婚だったので🧸
もしかしたら、どなたかの参考になるかもしれません。


悩める子羊さんも、悩みのない子羊さんも、
女子会に参加する感じで、井戸端会議を覗く感じで
さらっとちらっと見ていただけたら嬉しいです。


くまくま姉さん🧸